potato76’s diary

大学一年生です わめき散らかします

明日は合宿付き添い

明日から地学部の冬合宿obとして二泊三日で山に籠る事に

現役の頃は例年12月に行っていたのでこの時期なのは異例なきがする

 

先輩らしい振る舞いをせねば

(私にそれだけの中身や実力があるかというとかなり不安だが)

「やっぱ先輩だけあってちゃんとしてるな…

しっかりとした正しい判断を下せるし、この人なら頼れるし信頼できる、人間的に学ぶべき所があるな」

と(自然に)思ってもらえるような行動をせねば

 

中高で何を感じたのか、とか色々自分の中で整理して人に話せる様にしておかなきゃ(今頃)

(卒業したのは二年前なのに今頃になって↑考えている)

 

それはそうと、合宿中に地震とか来ねぇよな…?

 

あと、obは合宿費がタダなのが恒例(会計さんがこの為に内緒で現役生から少し多めに合宿費を取ってる)なんだけど、今回もそうだよな…?

そうであって欲しい!(某長崎の自称進系YouTuber風)

何も言われてないので非常に不安ではある