potato76’s diary

大学一年生です わめき散らかします

空手部の大会行ってきた

一昨日だけど)空手部の大会に参加

都内の六つの理工系大学が参加する、通称六工大に個人組手で出場

 

結果?

初戦負けだよ!!!

ガッデム! 突きも蹴りも全然入んなかったよ!

 

試合後、理事長のカントクから直々に

「俺がこの手でお前を勝てるように鍛えてやる 次は表彰台だ」

とのたいへん有難いお言葉

初戦敗けは情けないし、他の初戦敗けの選手より情熱的に語りかけてくれた(ような希ガス)ので何だか嬉しかった

あれ...俺ひょっとして期待されてる...フヘヘ?w

でも僕どっちかっつーとヒコーキ作りたいんですけど...

 

懇親会では用意されてた酒や寿司食って他校の人や先輩とお話してた(焼酎初めて飲んだけど、美味しくなかった...)

 

得た教訓

千葉工大がアホ強い 千葉工大をしばこうだい(芝工大)

・日大の(元々の学校規模が大きいので)部員がやたら多い

てか謎カウントで日大だけで二校分出てたwww

・我らがカントク、理事長はそこそこ話がうまい

・役員のオッサンは、母校の選手が大会に出て、自分達が企画した懇親会で飯食ってワイワイしてる所を見るのが本当に嬉しいらしい 実に嬉しそうだった

・大会の後の懇親会では割りとうまいメシが食える

・空手やってる女の子はクソ可愛い!!!(再確認)

空手強い女の先輩、欲しいよ!!!

 

あと主将ォ!パンフに記載されてる私の名前間違ってましたよ!!!データをパンフ係に送ったの主将ですよね?!

主将、それはそれとして運営あざした!

また参加したいと思った